08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

携帯からのメールフォームへのお問い合せ(復旧しました)

2009.12.12 *Sat
申し訳ありません。
携帯のほうから、ブログを見ていただいている方で、お問い合せをいただいた方へ

お問い合せ&申し込みの、メールのフォームが携帯からはうまく機能しておらず、問い合わせとお申込みいただいた事項が、こちらに届いていない状態にあります。

パソコンからのフォームからいただいたお問い合せなどはこちらにきちんと届きますので、申し訳ありませんがパソコンのほうから改めてお問い合せなどいただけるとありがたく思います。

携帯からしかお問い合せなどが、できないという方は、原因を調べて直しておりますのでしばらくお待ちください。

復旧しましたら、ここでご連絡いたします。

大変申し訳ありません。

↑ 復旧しました。携帯からフォームを通じて、登録販売者講座の申し込み&お問い合せをしていただけるようになりました。

もし、このブログでのご連絡以前に、携帯からお申し込みあるいはお問い合せをしていただいた方は、申しわけありませんが、データーが届いてない状態になります。
お手数ですが、もう一度、フォームからお送りください。本当にご迷惑おかけしました。


こちらFC2さんでブログをはじめてまだ間がなく、設定の仕方を間違っておりました><
ご連絡いただいた方、重ね重ね申し訳ありません。

改めて

登録販売者講座 (詳細は12月10日のブログをご参照ください。)

お申込み&お問い合せはこちらのフォームから↓
http://form1.fc2.com/form/?id=494419



よろしくおねがいいたします。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ピーナッチー

Author:ピーナッチー
登録販売者の試験対策講師の仕事をしています。
第1回目の試験の時から受験者の応援をしてきました。
30代 女性 薬剤師



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



登録販売者試験 おすすめテキスト

本屋でいろんな本を見比べてこの本にいきつきました。 安い、簡潔、わかりやすい。 いい本です。



最新記事



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



よろしければクリックお願いします。

人気ランキングに参加しています。ポチ、ポチっとしていただけるとブログを続けてく原動力になります。どうぞよろしくおねがいいたします。



広島の情報ならココ!

広島人による広島のコアな情報はここがおもしろい!

広島ブログ



山口県民が集まるところ

山口を知るならココ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 登録販売者試験対策講習 in 広島 山口 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
